東京・愛知の住まいと事業物件の設計と企画/設計事務所・建築家 | books
28
page,page-id-28,page-child,parent-pageid-17023,page-template-default,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

books

お申し込み

>

CO2WORKSの建物への想いが詰まった本

CO2WORKSがどのようなことを考えて建物をつくっているのかをより詳しく知って頂くための本です。

街・暮らし・建物・人・自然などまわりの環境に寄り添いながら、豊かな暮らしを提案いたします。

>

 新しい暮らしの提案

CO2WORKSは、暮らしは共につくり上げるものだと考えています。

このコンセプトブックから、より豊かな暮らしのイメージを膨らませていただければ幸いです。

>

IMG_5469

>

>

CO2WORKSが提案する4つの暮らし

>

日本の暮らし

日本の暮らし、それは、日本の特徴に寄り添う暮らし。

日本の文化や環境、街にある要素をヒントに、それぞれの生活に合わせた生活へと変化させていく。

 そんな、“日本”の様々な特性に習った暮らし方のこと。

>

>o6

>

>

自然の暮らし

自然の暮らし、それは、環境に対して寄り添う暮らし。

自然の良い所を取入れて、環境の厳しい所を逆に活かして、家の内部で完結させるのではなく、

場所ごとに異なる周りの環境とともに生活を築いていく。

そんな、周囲に寄り添い、“自然”を活かす暮らし方のこと。

>

msh_002

>

>

商いの暮らし

商いの暮らし、それは、仕事場と寄り添う暮らし。

日常の穏やかな生活と、その生活を支える仕事。それは、近いようで遠い存在。

この二つを分けて暮らしながらも、様々な形で重なり合っていく。

 そんな、生活と“商い”を共存させる暮らし方のこと。

>

015 IMG_2381 Hiroshi Tanigawa

>

>

集いの暮らし

集いの暮らし、それは、人々が一つの場所に寄り添う暮らし。

“集い”ということにも、場合によって様々な種類の“集い”がある。

人々が集まり、それぞれの暮らしが集まることで、一つの場所の中に多様性が生まれる。

そんな、“集い”暮らすことの多様性を活かし、人々が繋がり合っていくような暮らし方のこと。

>

hg1

>

より豊かな暮らしをイメージしていただければ幸いです。

>

お申し込み

>