東京・愛知の住まいと事業物件の設計と企画 | スタッフ募集しています。
19099
single,single-post,postid-19099,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

スタッフ募集しています。

18 7月 スタッフ募集しています。

自分のことが好きな人って素敵だなと思う機会がある。
根源的に変更出来ないことを卑下したり、悩むと疲れてしまうので
その事柄をきちんと認めてあげることが必要ではないのかなと思う機会もある。

例えば僕であれば足が短いとか、アウトプットが抽象的になってしまうとか、
音程が全く分からないとか、人前で話すのが苦手などその他にもたくさんある。
小学生時代に足が短いことで馬鹿にされたこともあり悩んだというか、嫌な部分だなと思っていたのだけど、
変えることのできるものでもないので仕方ないかと思うようになったら、人に言われても気にならなくなった。
(能天気すぎるのかもしれませんが…)

ダメなところと同じくらい良いところもあるだろうし、
ダメなところは認識した後にちょっとの対策だけして(野放しにするのは少し危険を感じる)
良いところを伸ばしてみんなで役に立ち合えばいいのではないかと思うようになった。

得手不得手がパッと認識出来るような仕組みがあれば、
組織って疲れ知らずになるのではないかな。
少し前まで多様性の意味を理解していなかったが特徴を依存しあうには多様性が必要である。

・・・・。・・

スタッフの条件は建築好きで
来年3月に卒業予定であることです。
2名募集しています。

基本的に週休2日です。

お給料は相談しながら決めていきましょう。
少なからず15万円以上にはします。

最初は学ぶことが多く大変だと思いますが
勉強会を行うなどしてサポートします。

希望の方は以下のアドレスへメールください。
moshimoshi@co2works.com