東京・愛知の住まいと事業物件の設計と企画 | ブログをサボるときは…
19079
single,single-post,postid-19079,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

ブログをサボるときは…

03 7月 ブログをサボるときは…

ブログをサボるときは忙がしい時か暇な時なわけですが、

最近は忙しい方です。

現場が2件、改修が1件、着工寸前が1件、設計が1件、プレゼンが1件と

なかなか目まぐるしく時が過ぎています。

と言いながら、サッカーおじさんなのでワールドカップを見ていたりもします…。

サッカーを見るときは情熱的に観るのではなく、分析をしながら観るので

隣にいるとややこしいタイプです笑。

今日、日本が負けてしまったので後は準決勝と決勝を観れば満足…のはず。

日本にはまだまだ勝ち続けてほしいものでした。

 

サッカーを観ていて感じたことですが、

出来ない所を補填するということは世界レベルまで行くとあまり効果的ではないな、と感じました。

得意な箇所を伸ばせるだけ伸ばす、ということが世界で戦うためには必要だなと。

これは僕にも言えることで自分自身が得意としている設計を伸ばす!必要があります。

世界と戦うわけではもちろんありませんが自分自身の良さをきちんと示すことは大切だと思うわけです。

 

ということでホームページを久しぶりに変えたいなーと思っているのですが

上記の通り、それどころでもない…。

が、やらないとな…とも思う。この矛盾をどのようにして解決するか…。

考えることが出来る環境というのは有難いものですね。

co2works
info@co2works.com