愛知県近郊の住宅・二世帯住宅・マンションの設計 co2works/ 建築家/設計事務所 / 愛知/名古屋/岐阜/三重/静岡/住宅設計/集合住宅/二世帯住宅/マンション/アパート/デザイン | has0905
18831
single,single-post,postid-18831,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

has0905

05 9月 has0905

先日HASのオープンハウスの告知をさせていただきました。

9/30(土),10/1(日)の2日間行います。

CO2WORKSとの家づくりをお考えの方、ぜひお越しください!

 

予約制となりますのでHPの問合せフォームからご連絡お待ちしています。

 

 

さて、現場の方は、とうとう塗装の自主施工が始まりました。

 

21272607_1306465839476344_6176474471516696815_n

土曜日は塗らない面の壁が汚れないように養生の作業

(写真に写っているビニールなどが養生です。塗料が天井などに飛び散らないようにしています。)

日曜日は塗装!です。

 

HASの塗装作業ではクライアントさんの職場の方々がお手伝いに来てくださいました。

作業がぐんぐん進み、とってもありがたいとともに、

家づくりをお手伝いいただける職場の人間関係が素敵だな〜という憧れの感情です。

 

そしてblogをご覧の方々に塗装の様子をお伝えしたいのですが、、

作業に夢中で写真を1枚しか撮っていませんでした。(笑)

 

来週はどのように塗装を進めるのか、現場の進捗をバッチリ抑えたいと思います。

 

-eiso

co2works
info@co2works.com