愛知県近郊の住宅・二世帯住宅・マンションの設計 co2works/ 建築家/設計事務所 / 愛知/名古屋/岐阜/三重/静岡/住宅設計/集合住宅/二世帯住宅/マンション/アパート/デザイン | imc0901
18818
single,single-post,postid-18818,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

imc0901

01 9月 imc0901

先週のオープンハウスには多くの方にお越し頂きありがとうございました!

ご覧になった方々より、様々な視点からのご感想を頂けたことで勉強になりました。

そして、本日はお引き渡しでした。

建物自体のことは工務店さんよりご説明して頂き、

CO2WORKSからは監理の報告書とメンテナンスリストをお渡ししました。

監理報告書は、どんなことをチェックしているか、ということを記録したもので、

メンテナンスリストは、普段のお掃除方法や、材料が良好な状態を維持していくために

行っていくと良いことなどをリスト化してお渡ししています。

永く愛される住宅になったら幸せだなあ、と思っています。

 

設計から担当させて頂いてから1年半以上お付き合いしてきたimcなので、

ここまでこれたことは、とっても感慨深いです。

お施主様や工務店さんや関わって下さったり、応援して下さった全ての方々に

感謝の気持ちでいっぱいです!

毎週のimcブログは本日で一度区切りをつけますが、

またimc関連の出来事があれば登場するかもしれません。

その時はまた思い出して頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

 

-nonoyama

 

i2_2 i15 i17 i28

(また改めて撮影してから、当ホームページのWORKSのページにimcページを追加致しますので、

そちらでimcをご覧頂けると幸いです。)

co2works
info@co2works.com