東京・愛知の住まいと事業物件の設計と企画/設計事務所・建築家 | co2news
デザイナーズ住宅/集合住宅/住宅/店舗/マンション/デザイナーズマンション/アパート/二世帯住宅/デザイン/
16942
single,single-post,postid-16942,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-7.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.1,vc_responsive

co2news

16 12月 co2news

今年最後のco2newsのための文章を書くために先週は時間を割きました。co2newsは一般の方が読んでも?な多い文章が並びます。自分たちが行っていることを知ってもらうために書いていますが一般的な言葉で分かりやすく書くことよりも専門的な言葉でもよいので自分たちの行っていることを正確に知らせるということを優先しています。

先日、大学で学生さんと話をしていると僕の言っていることが分かってくるととても参考になるけど…理解するまでに時間がとにかく掛かると言われました。建築学生が聞いてもわからないことを話ししているとなると…大きな問題のようにも感じます。人に伝える能力をもっと身につけなければなりません。

話は横道にそれてしまいましたが、来週には今年最後のco2newsが発刊されます。クライアント向けに作成しておりますがご興味のある方にも発信させて頂いています。ご興味のある方はぜひお問合せください。